おでんが食べたいみくたん 遊んで欲しいまこたん

一日煮込んだおでんは大根がトロトロ、みくたんも食べたいにゃ。
s-IMG_9417.jpg
猫じゃらしで遊んでくだちゃい、とまこたんがくわえて来ましたよ。
s-IMG_9418.jpg
みくたんも遊ぼう!
s-IMG_9430.jpg
みくまこ一緒は楽しいにゃあ。
s-IMG_9432.jpg
畳のささくれは見なかったことにしてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくたんは、食いしん坊な方ですか~? ^^ おでん、おいしそう~! 家はパグ顔埴輪の旦那があまり好まないので、作って食べれません。 私は、おでん大好きで実家では よく作って食べていました。 なので、うらやまし~です。(・・;) まこたんは、おもちゃを持って来て「あそぼ~」って・・・可愛すぎでしょう~(^^#) 可愛い二人に、くぎずけ~!

No title

Jしっぽ様

 いつも励ましのコメントありがとうございます!
 
 おでんは出かける日に仕込んで行きます、
 カレーもイベントが近づくと活躍しますね ^^

 ご主人がお出かけしている合間にコンビニおでんをいただくとか。
 コンビニおでんも美味しいですよね。

 まこたん、猫じゃらしを持って来て後ろに控えているんですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード