次の目標は5月6日のドルパです。

イベントがあると励みになります。
描き目の白猫娘、眠り目の兎と猫も作り、アニマル尽しにしたいです。
原型で待っている子もいるし、若菜ちゃんの彩色もあるし、
ご注文頂いた、目の大きい猫娘も早く完成させたいです。
3か月はあっという間で、衣装が間に合うよう計画を立てて進めましょう。
s-IMG_9437.jpg

茶々丸のお言葉
s-IMG_9439.jpg

今日することを明日に延ばすにゃ。
襖破るにゃ火の用心。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い子たちを連れて・・・ドルパ頑張ってください! 遊びに(お邪魔しに)行きたいと思っています。^^ ほびっとさんのブログを、いつも楽しみにしています!(嫌なことがあっても ほびっとさんのブログを見ているときは、それを忘れています~。)^^ 茶々丸ちゃんのお言葉・・・ちょっと、耳が痛いです~ぅ! でも、面白いですね~!(^^#) アドバイス、ありがとうございました。 パグ埴輪がいない間に、コンビニのおでんを味わいたいと思います。(^^)v

No title

Jしっぽ様

 ドルパまでに可愛いお人形を作りだめておきますので、
おいでくださいね。

茶々丸の言葉は自分に言い聞かせているのでして、
また、みくたんがストーブに近づきすぎて,
髭がチリチリになったことがあります。

猫たちよ、火の用心。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード