メンテナンス中の猫娘 チロルチョコに座る若菜ちゃん

「青い鳥を探しに行こう」の猫娘は、服を着せたら出来上がりです。
s-IMG_9523.jpg
若菜ちゃんを仮繋ぎで膝立させてみました。
彩色はまだ薄いです。
s-IMG_9513.jpg
いちごがいっぱいチロルチョコの座り心地はいかがですか?
s-IMG_9516.jpg
まずまずですね^^
s-IMG_9517.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若菜ちゃん、ちっちゃいのに(関節等・・・)動かせる箇所がい~ぱい! 
凄いな~ぁ!(^。^#)/ いろんなポーズが、出来ちゃいますね!^^
 
チロルチョコのイスに、若菜ちゃん・・・ユニークな発想ですね~。
おもしろいな~ぁ! 私も見習いたいです。(^^;)

No title

Jしっぽ様

 ありがとうございます!
 若菜ちゃんは最初ワカメという名前で、3年越しです。
ようやく完成に近づきました。

 炬燵テーブルの上で夜、光が当たるように、
 たまたまおやつのチロルチョコに座らせてみたのです、アハハ ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード