まこたんはお利口さん

猫じゃらしを2本くわえて来ました。
s-IMG_9529.jpg
遊んでくだちゃい。
s-IMG_9530.jpg
襖を破ったのは私ではありません。
s-IMG_9531.jpg
猫じゃらしを頭の上でしばらく回して投げると、追いかけるみくたんの腰がふらつき、
「猫でもグルグルバット状態になるんだね」と面白がっていたら、
回る途中で休むようになりました。
数回で学習しましたね、まこたん賢い!

その手には乗らないのにゃ。
s-IMG_9532.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこたん、本当にお利口さんですね!^^
将来が楽しみ~♡
可愛い~! から・・・可愛すぎる~ぅ!になって、
もう~可愛くってしょうがな~い!に、なりそうな気がします、私。(=^・^=)









No title

J尻尾様

 茶々丸も猫じゃらしを一本持ってきますが、
 二本持ってきた猫は、まこたんだけで、
 本当に賢いのですよ。

 傷んだ畳を見られるのは恥ずかしいのですが、投稿しちゃいました。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード