ジジ姐さんにデリバリー

夜は猫箱で休み、雨戸を開けるといつもの場所で朝ごはんを待っていました。
s-IMG_9535.jpg
猫ミルクを持って行くと、ジジ姐さんの食堂の蜜柑の木の下まで移動するのですが、
億劫そうだったのでデリバリーしました。
時間をかけてゆっくり飲みます。
s-IMG_9544.jpg
梅のつぼみが膨らんできました。
もうすぐ春だよ、ジジ姐さん。
s-IMG_9536.jpg
また、タイガーの姿が見えません。
グレイ小太郎もたまにしか顔を出さず、
道路を横切ってこちらへ来る途中で、尻尾をピン!と立てたのには笑えました。
そこから子猫の気分になるのですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃんは、猫ミルクが好きなのですね!^^

家の茶色い人は、ブルーベリー・ヨーグルトが
好きです。
でも、今は食べさせていません・・・。(^^;)
腸内細菌の量が変わって・・・
良くないとの事で・・・。(・・;)

ほびっとさんのお家の庭は、季節を感じられる
素敵な庭ですね!^^ 

春~!好きな季節です♡
色とりどりの、お花がい~っぱい!!…。
ぽかぽか天気に、そよそよ風…(-。-)zzz

タイガーくんとグレイ小太郎ちゃんが居ないと、
ジジちゃんが淋しいですよね。(・・;) 私も…。
また、どこに行っちゃったんだろう? (・・;)?





No title

Jしっぽ様

 訪問ありがとうございます!

 ジジ姐さんはすっかり年を取り、抱えると軽くなっています。
ああして毎朝同じ場所でミルクを待っている姿がいじらしいです。
今朝もいました。

 ヨーグルトは家の猫たちみんな好きで、
 人間が食べた後の容器を置いておくと、
 誰かが綺麗になめつくしてくれています。

 腸内細菌が変わって良くないのですか、
 知りませんでした、
教えて下さってありがとうございます、気を付けます。

 すぐ春になり、お花が一斉に咲き始めて、
 お人形と一緒に撮りたいと思っても、お人形の方が追いつかないんです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード