ドロワースを縫いました

s-IMG_9562.jpg
薄い木綿に裏を付けたら着せやすいですが、
かっちりしてツナギみたいになりました。
今朝レースが見つかったので、レースを付けると下着らしくなると思います。
s-IMG_9556.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫娘さん、瞳が大きい方が
可愛さが倍増しますね! ^^

ドロワースの完成が、楽しみです。(^^#)
UPされるのを・・・ワクワク ♡


No title

Jしっぽ様

 一回り大きいグラスアイにしてみましたが、
 こちらの方が可愛いでしょうか、ありがとうございます!
 
 私は縫うのがとても遅いので、
 Jしっぽ様のように、
 ドレスを早く綺麗に縫えるようになりたいです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード