みくまこと猫じゃらしシリーズ

ネットを見ていたら、まこたんが猫じゃらしを持って来ました。
s-IMG_9568.jpg
みくたんもいつの間にか来ていて、猫じゃらしを取り合い乱闘に。
一本ずつ分ければいいでしょう!
s-IMG_9571.jpg
わたちはこれがいいのっ!
s-IMG_9574.jpg
離すもんですか。
s-IMG_9576.jpg
カジカジカジ。みくたんは興奮すると耳半分と鼻のピンクが濃くなります。
s-IMG_9577.jpg
疲れたので一休みする、みくたん。
まこたんのほうがお姉さんみたいだね。
s-IMG_9582.jpg

鍵コメ様
肉球まで赤くなるのですか!
今度みくたんの肉球も観察してみます。
お会い出来るといいですね ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくたんと まこたん、二人のやり取りが
とっても、可愛くて…楽しくて、面白いです!^^

やっぱり、同じ物(猫じゃらし)でも人のが
良く見えちゃうのかな~?(^^;)

ほびっとさんのお家は、子供たちが(=^・^=)
沢山いて…みんな可愛くて、面白い子ばかりなので…うらやまし~ぃ(^。^#)

賑やかで…癒しがい~っぱい。(^^#)ですね。♡
 




No title

今日は(^0^)/

まこたんは猫じゃらしで遊んで欲しくて、
側まで持って来るし、
猫は普通すぐ飽きるんですが、
こちらが困るほどいつまでも催促するんです。

みくたんは、まこたんほど熱心ではないです。

猫じゃらし一本で楽しめるとは、みくまこ幸せだろうな。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード