茶々丸ブリッジ

陽ざしが暖かく、茶々丸はしばらくこのスタイルで寝ていました。
s-IMG_9598.jpg
とても気持ちよさそうだったのでおこしませんでした。
仏様もお許し下さるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

茶々丸たん・・・なんというお姿で(笑)
絶妙の安定感!!!!
お仏壇ですか?
きっと、ご先祖さまも笑ってるかもしれませんね(^皿^)

『面白い猫さんだな~』って。

こんな寝姿・・・見た事ないです・・・
よく落ちませんでしたね・・・茶々丸たん。


No title

海人様
 
コメントありがとうございます!

仏壇の前の線香立てが置いてある場所に後ろ足を乗せ、
前足はソファ―ベッドに掛けています。

茶々丸は公園のベンチの青い座布団の上に座っていて、
飛びついて前足で私をフミフミし、
手提げの中に入り込んだので、
一目散に連れて帰り、
手提げを開けたら気持ち良さそうに寝ていました。

ためらいもなく好いてくれたのです!
大感激でした。

茶々丸も、みくまこが来る前は猫じゃらしが大好きでしたが、
今は先輩としてのプライドがあるようで、
大っぴらにははしゃぎませんが、誘うと乗ってくれますよ ^^
へんてこりんな猫です。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード