レシートのぞろ目とティッシュ茶々丸

朝、昨日の事をブログに書き、日本ブログ村を訪問するのが日課になっています。

新たに鋳込み直した泥漿もよくなくて、
結局、猫娘のグリーンウェアを全部作り直さねばならず、
すぐに着手する元気がありませんでした。

買い物に行き、レシートが2222のぞろ目でビックリ!
日本ブログ村で、数字の意味という記事を読んだばかりでしたから。
ネットで調べると、2のぞろ目の意味は、
「すべては順調に行っている、安心して待つように。」でした。

ここは、前向きに考えようと、再度鋳込み、
今度は綺麗な鋳肌になりました (^^)/ わーい!
s-IMG_9606.jpg

茶々丸はティッシュの箱におててを入れて温めます。
あー極楽、極楽。
s-IMG_9622.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!^^  2のぞろ目~!
 しかも、2222って~! ^^ 
まだまだ、良いことありそうですね~!^^

茶々丸ちゃん、可愛すぎ~!(^^#)
私には、寝顔が子猫に見えてしまいますぅ。♡



No title

Jしっぽ様

 2のぞろ目って珍しいでしょ。
 もう一つ意味があるのに、今日気付きましたよ。

 にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、
 猫に注意しなさいという意味もあったのでしょうか。

 ジジ姐さんを見守っているところです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード