今日は猫の日 ジジ姐さん少し持ち直しました

ジジ姐さんに励ましのお言葉をありがとうございます!!!

思えば、2222のレシートは、
「猫に気付け」という猫大明神様からの御忠告が含まれていたのかも。

今朝、ケージから出して地面に置くとちっちして、薬を猫ミルクで飲ませました。

いつものようにバケツの水を飲もうとしましたが、飲みにくそうだったので、
コップの水に顔を近づけてあげると勢いよく飲みました。
歩き方がお婆さんで、バケツでは腰が伸ばしにくかったようです。
s-IMG_9716.jpg

s-IMG_9720.jpg
それから、猫ミルク。残したのはスポイトで飲ませました。
s-IMG_9725.jpg
目ヤニも少なくなり、顔を拭き、暖かいお布団に入ってお休みなさい。
s-IMG_9726.jpg

ジジ姐さん、早く元気になってにゃ。
s-IMG_9730.jpg
掘り炬燵にもぐりたいけど、メイが気になって近づけないモモです。
メイに気付かれないようにそっと布団をめくってモモを入れました。
s-IMG_9745.jpg
ジジにモモを会わせても、お互い親子だったとは思い出せないでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード