ジジ姐さん 劇的に回復の兆し

昼前、見に行くと綿から出ていて「にゃっ」と鳴き、
地面に降ろすとちっちして、
朝よりしっかりした足取りで、食堂に行こうとしたのでケージに戻し、
水道から入れたての水を鼻先に差し出すと、勢いよく飲み、
何か探しているようなので、カリカリを置くと一気に食べ、おかわりもしました。
s-IMG_9749.jpg
食後更に水を飲み、
s-IMG_9775.jpg
ああ、喰った食った。
s-IMG_9782.jpg

涎を拭いて、大きいほうをケージに入れてからしていないので、
地面に降ろしましたが、バケツの水を飲もうとしただけでした。
飲みませんでしたが、脚をしっかり踏ん張っています。
s-IMG_9783.jpg
顔を拭き、綿の間にまた戻しました。
下腹部が少し膨らみ朝より重いです。
良く寝たら、更に回復するでしょう^^

右目は異常なし、
左目全体を覆っていた曇りの真ん中が澄んで、煌めく瞳が覗いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃん、回復してきて良かったです。^^

このまま、元気になっていってほしいです。(^^#)

No title

Jしっぽ様

 ジジ姐さんを励まして下さってありがとうございます!

 今朝はさらに回復が進んでいましたよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード