逃げようとしたジジ姐さん

今朝は、ケージの棚にいて、「ジジ」と呼ぶと「アン」と答えてくれました。
猫ミルクで薬を飲ませ、
カリカリは1~2粒食べ、ゆでた鰤の切り身を平らげ、
ちっちに出すと、ヨロヨロしながらも早足になり、門に向ったのでケージに戻しました。
退院はまだですよ ^^
s-IMG_9807.jpg
YouTubeで「子猫を保護した一か月間の記録」を見て感動し、
猫風邪で目を病んだ猫の画像は、ジジより酷いものばかりで、
ジジは必ず完治すると確信しました。

警備員たち。
s-IMG_9809.jpg

タイガーは西側の飲食店の近くにいたそうで、昨日の午後、畑に来たが庭には戻らず、
グレイ小太郎もたまに来ますが、
タイガーを呼んでいるのか寂しそうに鳴き、ほとんど姿を見せなくなり、
新顔も見かけなくなり、
小熊は、東の猫多頭飼いの家の庭にいました。

静かですが、そして誰もいなくなった、、、、になると寂しいです。

追記 警備員はお昼寝
s-IMG_9810.jpg

鍵コメ様
ジジを気にかけてくださってありがとうございます!
ジジは15歳位だと思います。
今まで外で頑張って暮らしてきて、
姿が見えないなと、心配している近所の人もいるかもしれませんね。

昨日の夕方グレイだけご飯を食べに来て、またどこかへ行ってしまいましたよ。
猫の喧嘩も困るけど、静かすぎるのも寂しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃんが、回復してきて…嬉しいです!^^

グレイ小太郎ちゃんとタイガーくんと
ミルクティーちゃんと小熊ちゃんが
居たらなぁ!と思います。
みんな、帰って来ないかな~?(^。^)

可愛い、警備員さんたちですね!^^

家の2名様(白い人と茶色い人)は、家の中を
点検ニャンで、ゴキやムカがいたりすると
「あぁぁぁ~」と言って教えてくれますが・・・

お外の鳥さんたちを見て「あっあっあっ」と言い?
なんだかな~?(・・;)と・・・
いつも、思ってしまいます。








No title

Jしっぽ様

 お陰様でジジが回復に向かい外に出たがりますが、
帰って来れなくなると困るので、完治するまで入院ですよ。

 昨日の夕方、グレイがカリカリを食べに来て、
 またどこかへ行ってしまいました。

 どこで寝ているのでしょうか?

 白い人と茶色い人は、ゴキやムカは食べないのですか?

 うちの子は食べます、
 ムカをくわえていたら取り上げるのが大変です。

 鳥を見ると狩りがしたいのか「かっ かっ かっ」と鳴くことがありますよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード