沈丁花が咲きました

春だにゃぁ。
s-IMG_9839.jpg

わたしたち多分兄妹だと思う。丸子と小丸。
s-IMG_9830.jpg

ジジ姐さんの右目の輝きは若い頃と同じです。
s-IMG_9841.jpg
清拭、食事、服薬、トイレ誘導、、、人間の場合と似たようなものです ^^
食事の量がもっと増えるといいのですが。

追記
昼頃、猫箱の上で鳴いていて、
カリカリをあげたら食べ、物足りなさそうだったので、
生の秋刀魚を少し刻み小皿に入れて出すと一気に食べ、お皿まで舐めました。
青魚は良くないのですが、
この際食べたがるものは何でも食べさせねばと、匂いの強いものをあげてみました。

左目もうっすら開きました。
s-IMG_9851.jpg
身づくろいをする余裕が出てきたようです。
s-IMG_9858.jpg
グレイ小太郎と鳴きあっています。
二匹になっちゃったね、と言っているのかな。
s-IMG_9864.jpg

鍵コメント様
訪問ありがとうございます!
先に丸子が家に来て、後で小丸が来ました。
口の周りなどそっくりでしょ。
新顔もこの2匹に似ていて、一族がいるのかもしれないです。

ジジ姐さんとグレイ小太郎の会話は、、、、
何でしょう?
「僕と付き合ってくれませんかにゃ。」
「年上でも良くって?」
とか ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード