タイガーの帰還

今朝、猫箱の上にいました。
良い猫箱はジジに使い、タイガーが乗っているのは猫が入りたがらない箱です。
2重でビニールで覆い暖かいはずですが、先ほど入れた綿が掻き出されていました。
どこがお気に召さないのかしら?

恥ずかしながら帰って参りました。
s-IMG_9874.jpg
太っていますが、お帰りと声をかけたら「うー」と唸りました。荒んでいますね。

タイガーが帰って来て、安心してカリカリを食べるグレイ小太郎。
s-IMG_9877.jpg
これで、あんこ、きなこ、ごま、が勢ぞろい ^^

ジジ姐さんは、今朝はミルクだけ飲み、
残したのはスポイトで強制的に流し込みました。

お天気がいいと、しばらく庭で寛ぎますが、
今日は雨で寒いので、さっさと猫箱に入り寝ています。
昨日の食欲は、若い男子(グレイ小太郎)の手前、見栄を張ったのかな?

ジジの介護も日常に組み込まれてきて、落ち着いたし、
うつくしまに展示する小人の衣装を手直しています。
等身大のお人形が多いと聞き、パーティには参加せず日帰りで、
大きいお人形はさぞや迫力があるだろうなあ、拝見して来ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード