モンプチを送っていただきました

四種類も!ありがとうございます!!!
s-IMG_9883.jpg

体を拭き、水を飲ませた後、薬も水で飲ませてみました。
口の中の粘付きが取れて飲み込みやすいような気がします。
モンプチまぐろスープ約3分の1を、午前中2回に分けて食べました。

おいしいにゃーーーー
s-IMG_9895.jpg

s-IMG_9886.jpg 1週間目に○○○が出ました。ふらつく足で踏ん張って頑張りました。

鼻水は止まりましたが、まだグズグズし、
両目は開いて、左目は瞳孔の開閉が右目より遅れます、
2日続いて朝、箱の底とお腹、足が濡れていて、
匂いがなく、まさか寝汗???と思っていたら、ちっちらしいです。

s-IMG_9900.jpg
ケージに入らず、干した猫箱に入ろうとしたり、元気だった頃の様に日向ぼっこしたがります。
ずっと付いておくわけにはいかないので、またケージに戻しましたが回復してきた兆しかな?
s-IMG_9903.jpg

タイガー、綿は気に入ったんだね。
カリカリを食べようとせず、別荘でいいものを貰っていたのかな。
ジジの残りをあげると綺麗に平らげて、シャーッというとは何事だっ!
s-IMG_9906.jpg

追記
昼過ぎ、箱に乗って「あうっ あうっ」と大きな声で鳴き、
モンプチを袋の外から揉んで具を細かくし、温めてあげると一袋ほぼ完食して、
庭でちっちして満足そうに箱で寝てしまいました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーくん・・・シャーは無いでしょ、シャーは・・・(^^;
恥ずかしいですかね?(^^)

ジジ姐さん、元気になってきましたね。
フフ、美味しいものいっぱい食べて元気になってくださいね。
日向ぼっこして、ゆっくり休養しながら春を待つ・・・
いいですね~。

せ~のでリンク貼りましょか(^皿^)

でも、結局私のフライングになりそうです(--;

No title

海人様

 タイガーは苦労猫で、なかなか懐かないのです。
ようやく打ち解けて来たころに家出しちゃいましたから、
 
ジジの応援ありがとうございます!
 食べて体力が付けば治ると思いますよ、

もうリンク貼っちゃいました、せっかちな私、、、、(^^)
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード