「ギャラリー3匹の猫」の創作人形ひな展が終わりました

ギャラリー3匹の猫様、大変お世話になりました。
小さいので、扱いに気を使って下さって申し訳なかったです。

ビスクドールでしかもミニチュアということで珍しがられたようで、
沢山の方に見ていただき、ありがとうございました。
椅子に座った猫はお迎えがあって感激でした!!!

私は見に行けなかったのですが、
梅ちゃんが他の作家様のお雛様の写真を撮って送ってくれ、
搬出もやってくれました。
来年も参加させていただけるそうで、一年かけて考えて作ろうと思います。

またギャラリー三匹の猫様ではこのようなイベントが企画されており、
お近くの方は是非ご覧になってくださいませ。

 6.11(木)~6.14(日)戸塚刺繍展
  5.16(土)~5.31(日)萩焼夫婦展
  4.11(土)18時/12(日)14時しろくまジャズコンサート
 3.20(金)~4.26(日)春らんまん絵画三人展

さて明後日は雛祭ですね。
ビスクドールを始める前に作っていた兎雛と、粘土の御伽犬を飾ってみました。
なつかしー ^^
s-IMG_9989.jpg


ジジは今日は一度目を覚ましましたが何も食べず、静かに呼吸をしています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード