お疲れ様でしたジジ姐さん

ジジは眠ったまま、朝5時頃息を引き取りました。
s-IMG_9994.jpg
お姉さんが夕方帰って来るのを待って、
親父殿と3人でムウ母さんとミクのいる場所に埋葬しました。

近所の人に可愛がられ、子どもを何匹か産み、自由に生きた、
幸せな一生だったと思います。
10日間、最後まであきらめない姿を見せてくれたジジ姐さんは立派でした。
猫大明神様の元へ行くのが、こんなにいい日で良かった!

夢に出てきて、モモの父親がマイケルだったか熊雄だったか、
こっそり教えてくれないかな。

お礼が最後になりましたが、
ジジに美味しいモンプチを送っていただいたり、
暖かい見守りをしてくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃん、逝ってしまったのですか・・・
何度も、頑張って元気な姿を見せていてくれたのに・・・とても悲しいです。

今まで、可愛い姿と(爪を出したまま ねんねしている姿とか・・・。)
頑張っている姿で(お家の中を点検ニャンしたり、ご飯をモリモリ食べたり・・・。)

癒され 元気を頂いていました。

幸せな時間を ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

ジジちゃん、安らかにお休みください。




No title

Jしっぽ様

 あたたかいお言葉をかけていただき、ジジも喜んでいることでしょう。

 いのちを使い切った感じの安らかな最後でした。

Jしっぽさんの白い人と茶色い人は長生きしてくださいね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード