この手の箱は苦手なんだ

ジジの箱を干していると、タイガーとグレイが座っていて、
s-IMG_0004.jpg
綿を入れたらグレイは真ん中の箱に入りましたが、タイガーは入りません。
捕獲機で捕まった記憶がよみがえったのかな?
s-IMG_0008.jpg
左後ろ足の毛が毟られています。新顔にやられたのかな、けしからん。
s-IMG_0009.jpg
先日2匹がお隣の屋根で日向ぼっこしていて、こっぴどく叱られ、
何が何だかわからないという顔で戻って来て、
以来お隣には行ってない様子で、
猫に理解できるようきっぱり叱ってくれて助かりました。

うつくしまに応募したお人形を送り、
帰りにセブンイレブンのコーヒーを買ってきて、一息入れているところです。

追記
タイガーがカリカリを食べず元気がないので、ジジにいただいたモンプチをあげたら、
しばらくして嗅いで食べ始め、一袋完食し猫箱に入っていました。
ジジのお残りが役にたちます^^
s-IMG_0013.jpg
今日は寒いです。
タイガーまで病気にならないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード