タイガー元気になりました 青い鳥を探しに行く衣装の試作

昨日は美味しいご飯ありがとにゃ。
s-IMG_0035.jpg
カリカリもうめー!
s-IMG_0033.jpg

鳥に近づくためにはカモフラージュしなければ。
s-IMG_0024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 タイガーくん、元気になって良かったです。 ^^

グレイ小太郎ちゃんと本当に、仲良しさんなんですね! 
このまま、ず~と仲良く元気で長生きしてほしいです。 ^^

綺麗色の服の猫さんは、これから鳥さんに変身するのですか~? (^。^#)

No title

タイガー、今日は「ニャー」と甘えてご飯を待っていました。

お隣の奥様に叱られたのが効き、
ここの家の庭は安全だと思ってくれたのかな。

グレイ小太郎はほんとに甘えんぼで、タイガーがいないとダメなようです。

猫娘はこれから青い鳥を探して捕まえるので、
鳥らしく見える服を着せたいのですが、
どのようにしたらいいのか足踏み状態です。

Jしっぽ様のような素敵な服を作りたいですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード