これも愛

ふぉんふぉんと茶々丸は、ストーブの前で寝ていることが多いです。
s-IMG_0037.jpg
茶々丸はめんこいのう。
s-IMG_0040.jpg
慈愛に満ちたふぉんふぉん。
s-IMG_0046.jpg
うるさいんだよっ!突然切れる茶々丸。
s-IMG_0052.jpg
えろうすんまへん。
s-IMG_0055.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 久々に、ふぉんふぉんちゃんを見れて・・・嬉しいです。^^
ちょっと、茶々丸ちゃんに好き!好き!し過ぎちゃったかな?(^^;)
茶々丸ちゃんに変身して、ふぉんふぉんちゃんにペロペロされたいニャ♡ ^^

家の茶色い人は、チラチラ家族を見ながら・・・
白い人を大事にして良い子だと、家族に褒められたくてしているので・・・
ちゃっかりで、悪いニャンです。(-。-;)
見ないフリをして見ていると・・・時々、噛んだりして・・・(--;)
でも、バレバレなので・・・家族によく叱られている・・・茶色です。


No title

Jしっぽ様

ふぉんふぉんは優しいけどしつこいので、最後は嫌われてしまいます。
それでも懲りずに毎日ストーブの前で寝ている二匹なのでした。

茶色い人は繊細な心を持った猫さんなのですね。
褒めてあげねば!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード