ちゃいちゃいエンドレス

おとーたん、あそぼ。
s-IMG_0102.jpg
仕方ないなあ。
s-IMG_0100.jpg
ゲットした!
s-IMG_0099.jpg
持ってきたよ、ほめてー!
s-IMG_0101.jpg
みくたんも入りエンドレス。
s-IMG_0112.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃいちゃいエンドレス・・・
これは猫が仕掛ける罠ですね(^皿^)

うちも、こちらが飽きて猫じゃらしを放り投げても
持ってきたよ~って・・・渡されますヽ(τωヽ)ノヒイイイ

No title

海人様
 ご訪問ありがとうございます。
 
 いずれ飽きると思うのですが、まこたんは特に粘り強いのですよ。

 親父殿が、いいかげん仕事をさせてくれー,と悲鳴をあげます。

 海人さんの猫ちゃんもそうですか!

No title

 まこたん、凄いな~ぁ!
家の子たちは、肩乗りはしません。
多分、出来ないと思います。
まこたん、芸達者ですね~!(^。^#)

家の白い人も前は(梵天が好きで・・・)投げて上げると、
立っちして両手でキャッチ。
それを口に銜えて持ってきて 私の目の前で落とし、
投げて!とばかりに私をジーと見つめたり、
私にタッチして後ろに下がるを繰り返していました。(・・;)
こっちが、ヘトヘトになるまで・・・。

茶色い人が来てからは、白い人は茶色い人に・・・ヘトヘトです。^^
ちなみに、茶色い人は 紐が好き。(--;)

No title

Jしっぽ様

 いらっしゃいませ!
 肩乗りしたのは子供の頃のメイとまこたんだけです。
まこたん、いつまでしてくれるかなあ。
乗るのは親父殿にだけで、私には乗ってくれません。

梵天キャッチが出来るとは、素晴らしい特技ですね。
うちの子は出来るかな、やらせてみよう。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード