衣装ができました 癒される本

青い鳥はどこにいるのかにゃ。
s-IMG_0132.jpg
さあ、でかけよう!
s-IMG_0127.jpg

s-IMG_0116.jpg 泣けます、そしていなくなった猫とまた会える確信が持てました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、出来たのですか? 早いですね!

衣装のデザインと配色・・・素敵です!^^
センスが良いと思います。

縫い目も綺麗で、カッチリ仕上がっていて・・・
レースを付けたら・・・更に、いい感じです。

ファンタジーな世界観に魅了されます。^^ 

私も、見習って・・・頑張らないと・・・。(・・;)


No title

縫い目が綺麗に見えますか、ありがとうございます!

ミシンの調子が悪くて、手縫いなのですが、
手縫いの方が好きなんです。

装飾が苦手で、レースを付けたり外したり、迷いながら作るので遅いですよ。

Jしっぽ様みたいな、夢のあるドレスが作りたいです!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード