メイの足の裏の毛がボウボウ

風がありますが、晴れて窓際は暖かいです。
4年前の今日もいいお天気で、地震がおきた時間、
にゃんずは全員ケージで日向ぼっこしており、
ケージを玄関先から庭の真ん中へ出して、揺れが収まるのを待ちました。
s-IMG_0139.jpg
幸い建物は無事でしたが、時間の経過共に少しずつ壁のヒビや雨漏りが生じ、
その都度修理して暮らしています。
住む家があるだけで有難いのにゃ。

メイの足裏の毛もお手入れしないとね ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこでも、地震の影響が出ているのですね。
家もそうですし、ビルの近くの歩道(地割れ?)が酷かったです。

メイちゃん・・・うたた寝でしょうか? 
本寝かな~?^^

家のニャンさんたち(特に、茶色い人)は
よく動くわりには、爪が伸びるのが早くて・・・
爪切りと耳掃除で、忙しくなったりします。

No title

Jしっぽ様

 そちらでも地震の影響がありましたか。
 まだ取り残されている地域もあるでしょうが、
 グーグルマップでは復興が進んでいるようで何よりです。

 メイはグルーミング中で気持ちよさそう。

 茶色い人は若いから新陳代謝も早いのですね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード