靴を履かせました

森にも入るから、ソックスだけでは歩きにくいので靴を作りました。
s-IMG_0177.jpg
肩から下げた小瓶には、青い鳥の餌、キラキラ星が入っています。
s-IMG_0169.jpg
帽子を作ったら完成です、もう少しだ頑張ろう ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイさんの足裏のお毛毛にびっくりしましたが( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
長毛種って、そういえばそうだな~と学生時代に飼っていた猫さんを思い出してました。

そして、上の猫さん。
小さな靴が可愛くて♪
今朝はパソコンと格闘から解放されて
少々落ち込んでいたのですが復帰♪
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
青い鳥、見つかるといいですね~♪

No title

海人様

おはようございます。
家の中では足の裏の毛が摩耗しなくて伸び放題で、
廊下のカーブを回る時滑るんですよ。
爪と一緒に時々切ってあげないと。

ソックスを履かせたので靴もいるかなと思いました。
簡単な作りですが、可愛いと言って下さって嬉しいです!

ご自分でパソコン直せるなんてご立派!
ほびっと、できませーん。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード