水仙4種類といつもの暮らし

ラッパ水仙
s-IMG_0246.jpg
ミニ水仙
s-IMG_0248.jpg
日本水仙は終わり
s-IMG_0259.jpg
八重咲の盛りです。
s-IMG_0260.jpg
畑や庭に生えたアブラナ科の野菜から次々と新芽が出て、
毎日体が緑になるくらい食べています。
s-IMG_0257.jpg
その先にタイガーの箱、前の細い葉は野蒜です。
s-IMG_0251.jpg
グレイ小太郎、また目をやられちゃったね。
s-IMG_0252.jpg
春の草木の中で一杯遊ぶんだよ。
s-IMG_0256.jpg
ひたすら磨いています。
衣装作りが面白くなってきたから、色々なドレスを着せてあげたいです。
s-IMG_0242.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 水仙、綺麗ですね~!
こんなに素敵な花々に囲まれて・・・
ほびっとさんの作品が出来上がるのですね~。

ほびっとさんは、手先が器用で・・・
作るのが早いですね!
衣装作り・・・
楽しみながら、沢山~増やしてくださいね!

私も、いろいろ作ってあ~げよっ!
私は、作るの遅いから・・・イベントが終わったら
じっくり手間をかけてファンタジックなドレスを作りたいと・・・空想中です。
やりたいことがありすぎて・・・
また、パ二クっています。

グレイ小太郎ちゃん、目が早く回復すると良いですね。^^




No title

Jしっぽ様

 私は縫うのも素体を作るのも遅くて、
 効率を高めようとして結局やり直しになることがあるので、
 気分が乗った時に集中して作ることにしています。

 Jしっぽ様も、家と外の猫のお世話でお忙しいでしょう。
 どうか焦らずじっくり、ファンタスティックなドレスを作って下さいね。

 水仙は、時々球根を分けて植え替えるだけで増え、育てやすいですよ。

 グレイ小太郎の目はもう回復に向かっており、さすが若いと早いですね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード