ワクチンの案内が来ました

獣医さん、混乱していらっしゃる。
s-IMG_0460.jpg

ワシは先月すませたのじゃ、エッヘン、とふぉんふぉん。
s-IMG_0465.jpg

僕の事、忘れられたみたいにゃん、茶々丸。
s-IMG_0472.jpg

わたちは最初だから、もう一回チックンするのにゃ、みくたん。
s-IMG_0469.jpg

初めてです、でも泣かない、まこたん。
s-IMG_0479.jpg

背景にお見苦しい箇所があったのをお詫びしますにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉんふぉんさん・・・でも、怖かったでしょ?(^皿^)
そんな風に見えるのは海人だけ?

予防注射、うちの子はまだまだ先ですが・・・・
もうそろそろ・・・洗濯ネットに入れないと大暴れしそうです(T-T)

No title

海人様

 病院に連れていく時は気づかれないよう、
 1匹づつ別の部屋でネットに入れますが、
 それでも察して暴れる子がいます。

 診察台の上でふぉんふぉんは動かず、
 さすが!と言われましたが、腰が抜けたか動きが鈍いだけかもです。

 キャリーが3つで連れていく猫が4匹なので、
 小柄な子は一緒にいれていますが、
 出すとき、気の強い丸子が抵抗していましたよ。
 
 注射は首の後ろにされて痛くないようでした。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード