茶々丸の朝

おててを温めるにはこれが一番。
s-IMG_0497.jpg
えっ、右手が出てるって!?
s-IMG_0527.jpg
開けたてだから、一杯で入らないのにゃ。
s-IMG_0530.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title


茶々丸ちゃん、ティッシュ好きですね~!
可愛い~オテテ~!^^

ふぉんふぉんちゃんは、注射に強いのですか?

家は、茶色い人はおとなしくなっちゃいますが・・・
白い人は、注射を打ち終わった後に・・・
なんだか、怒ったような~?
今、ハーッ!って言った~ぁ?(・・;)
みたいな感じです。

私は、妖精がいると思います!・・・思いたいなぁと・・・。
(チューリップの花にいるとか・・・?!)^^

No title

Jしっぽ様

 ワクチンに注射に行くと、ワンちゃんの先客がいて、
後から白い猫さんも来て、
にゃんずは興奮してしまい、大騒ぎでした。

帰ってから、モモは「ひどいわっ!」とお隠れになってしまい、
昼ご飯の時現われず、
夕方「私、何も食べていないの。」と鳴きながら現われ、
忙しい1日でした^^

 妖精人形を作っていると、誘われて本物が現われるかもしれないと、
 淡い期待を抱いているのですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード