ダイの大冒険を聴きつつあんよを磨く おすすめのファンタジーゲーム小説

これは娘が置いて行ったCDで、雨の日は泥漿の粉が散らず磨くにはいい日です。
s-IMG_0534.jpg
近所のファミコンハウスが閉店セールをやっていました。
子供たちはゲーム世代で、新作を買うのに早朝から店の前に行列し、
一日、一時間と決めたのに止めないのでスイッチを切ったら、
セーブしてなかったのにと抗議されましたよ。

神ごろしのゴウト→ 小説コミック投稿コミュニティ E★ エブリスタ
タイトルはすごいけど、人形を使う魔女が出てきます。
紙の本の方が読みやすくていいのですが、こういうのもあるのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード