モモがお籠もりになりました

先日、ワクチン注射の後、モモだけが昼ご飯の時にいませんでした。
名前を呼びながら家中を探しても姿が見えず、
付いてきた茶々丸が焼きそばの箱に乗ると、中から唸り声が、、
探しているのを知って、茶々丸が教えてくれたのかしら、 ^^
s-IMG_0556.jpg

夕方、降りてきて、自分からキャリーに入りました。
s-IMG_0566.jpg お腹空いたにゃ

モモだけご飯貰えるの、いいな、いいな。
s-IMG_0575.jpg

あまりにも見つめられるので閉めました。
s-IMG_0576.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くすくす・・・ももさん・・・くすくす(●^U^●)
よほど、注射嫌だったのかな?
でも、ご飯には勝てないですよね♪
それにしても、ももさんのご飯は人気ですね~。
これでは・・・本にゃんは・・・食べづらいのでは?って
思うんですけど・・・ももさん教えて?

しかし、猫って
我が家もそうですが、
ゆうたはロイヤルカナンの尿石症の療養食で、
芋ちゃんは普通のご飯。
お互いのご飯がうらやましいようで・・
目を離すと互いのご飯を交換してしまいます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
隣の芝生は・・・と一緒で、隣のご飯は・・・
なのでしょうか。
しかし、いつ見ても面白い光景だな~(・∀・)

No title

落ち着くのか? 隠れているのか?
可愛いモモちゃん!^^

茶々丸ちゃんも、ここだよ!って
教えてくれるなんて・・・凄く賢いですね~!^^

子供たち(にゃんさん)が、みんな集まって・・・

見ている私まで・・・楽しい気分になります。

本当に、ほびっとさんのお家は・・・
賑やかで、楽しそうですね~!
羨ましい~!^^

賢くて、気立ての良い・・・面白い子ばかりです。♡ 

No title

jしっぽ様

隠れ場所候補を探して二階に上がる時、
茶々丸が付いて来て、焼きそばの箱に乗り、
頭をこちらに向けたのです。

親父殿は偶然だろうと言うのですが、
モモを探しているのを理解していたみたいでしたよ ^^

No title

海人様

モモは臆病で家から出るとパニックを起こすんです。
みんなと同じカリカリですが、時間がずれたから隔離、
すごい見られているでしょう。

メイのだけ尿石症予防チキン味(名前を忘れました)で、
キャリーに入れて離さないとまこたんが横取りするし、
メイも最近飽きてきたらしく、交換したりするんですよ ^^

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード