丸子が風邪をひきました

普段は自己主張の強い丸子がしおらしくなっています。
目がウルウルして連続のくしゃみをするので、
病院に連れていくと38度位熱があり、一本注射をされました。
s-IMG_0694.jpg
今日は暖かいけど、まだおんもには出られないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 丸子ちゃん、辛そうですね。

 心配です。  風邪が、早く治ります様に・・・。

No title

Jしっぽ様

 ご心配をおかけします。
 猫の体温は人間より高く、38度では普通で、
 それより何分か少し高かっただけで、
 獣医さんも大したことはないと言われました。

 くしゃみも減り、ご飯もちゃんと食べるので,
そのうち回復すると思いますよ。

 寒暖の差は人間にもこたえますよね。
 お互い体調には気を付けたいですね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード