丸子回復中です 春の花は咲き急ぐ

にゃんずは今朝も見張りを怠らず。
s-IMG_0708.jpg
次々と花が咲くので落ち着きません。
s-IMG_0743.jpg s-IMG_0744.jpg s-IMG_0742.jpg
s-IMG_0741.jpg s-IMG_0721.jpg s-IMG_0729.jpg
s-IMG_0715.jpg s-IMG_0711.jpg s-IMG_0717.jpg

写真を撮っていると、グレイ小太郎が朝ご飯の催促に来ました。
s-IMG_0723.jpg s-IMG_0724.jpg s-IMG_0722.jpg 
見られていると恥ずかしいにゃん。
s-IMG_0728.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸子ちゃん回復中ですかぁ・・・良かったです。♡

ほびっとお母さんの早期対応で・・・
早く良くなって(治って)きたのですね!^^

見張りをしている場所から見る景色は、
(家では、お立ち台と言っています。)(^^;)
色とりどりの花の庭園のようで・・・
きっと、素敵ですね!^^

ニャンさんたちも春を感じて、癒されたり・・・
いろんな形や動くものに、刺激を受けたりして・・・
目の保養になっているのですね~ぇ!(^。^#)

タイガーくんとグレイ小太郎ちゃんは・・・
本当に、仲良しさんですね~ぇ!^^

人間と同じで・・・(仲の良い相手と)
お互いに、一緒にいることで・・・
心強いのかもしれませんね!^^











No title

Jしっぽ様

早期治療が大切なのですね。
ジジ姐さんの事を獣医さんに報告したら、
「年だったから、、、」となぐさめてくださいました。

うちでもお立ち台と言いますよ。
暖かくなって、立つだけでは満足しなくなり、
出せ、出せと催促します。

慈しむ対象があると猫も穏やかになるのですね、
グレイのおかげだと思います。
近づくと逃げますが威嚇しなくなりました。
いつかなでなでしたいですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード