ミニチュア兎、子狐、人面猫

s-IMG_0750.jpg
兎は泥漿の塊から彫ってみました。
s-IMG_0753.jpg

s-IMG_0759.jpg

子狐は栗鼠の応用です。
s-IMG_0761.jpg
今までは、濡らした小筆で撫でてツルツルに仕上げましたが、
今回は彫跡を残してみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっさ!!
こんなに小さいのに表情ありますね
可愛くて素晴らしいです!
私もがんばろ~っと(^-^ )

No title

みるみるウサギさんになっていく過程が面白いです〜。
小さなウサギさん可愛いです^ ^

No title

zukasy様
 
 可愛いですか、嬉しいな ^^
 zukasy様が原型に彫られた足の爪に比べたら、
 まだまだです。
 お互い頑張りましょう!

 

Re: Re: No title

en様
 訪問ありがとうございます!
 普段はスカルピーで原型を作りますが、
細かい部分が彫れず、直彫りしたらどうかなと思った次第です。 
 どこまで彫れるか試したいですよ。


 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード