モモが心を開いておる!

ムウ母さんが亡くなって以来、男子を嫌い、
丸子以外は側に寄せ付けなかったモモの隣に、茶々丸がいます。
s-IMG_0780.jpg
茶々丸、後でおめめを洗おうね。
s-IMG_0791.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"く(""0"")>なんてこった!!”

一日早かったエイプリルフールって事は・・・
ないですよね?ないですよね?(笑)
仲良き事は良き事かな?ですね~。

No title

 茶々丸ちゃんが、モモちゃんに・・・
優しく接してくれるのではないですか?^^

茶々丸ちゃんは・・・賢くて、優しい子なので・・・
モモちゃんの気持ちが、分かるのかもしれませんね!^^


私は、母から・・・
ホウ酸水(温めの、よく冷ましたお湯に・・・ホウ酸を溶いて混ぜたもの)を
目に入らないように・・・綿100%のガーゼ(赤ちゃん用)で、
眼のふち等を・・・優しく拭いてあげると良い!と、聞いてから・・・
実践しています。^^

家の子供たち(ワンさん、ニャンさん)は・・・
スッキリして、気持ち良いみたいです!^^





No title

Jしっぽ様

茶々丸はふぉんふぉんにとても可愛がられていて、
優しさをモモにお裾分けしたのかも。

濡らしたティッシュで茶々丸の目の周りをグイグイ拭いていたら、
ティッシュを引き出しただけで逃げるようになりました。

ホウ酸で拭くのは聞いたことがあります。
なるほど、優しく拭けば逃げませんよね。

No title

海人様

男嫌いで、メイもふぉんふぉんも振りまくったモモが、
茶々丸は側にいても嫌がらず、
嘘みたいでしょう!

茶々丸はふぉんふぉんに優しくされて、
モモにやさしさを分けてあげたんでしょうね。

正に、仲良き事は良き事、ですね!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード