眠いんだよ

ふぉんふぉんところぼっくるのツーショットを撮りたかったのに、なかなか起きてくれず、
眠いふぉんふぉん
いきなり薔薇をパクリ。
いきなりパクリ
危うく食われてしまうところでした。
追記、薔薇は取り出しましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉんふぉんちゃん、寝ぼけていたのかなぁ?^^
それとも、遊ぼうとしたのかなぁ?(^^;)

食べちゃわなくて、良かったです!
フゥ~! (・・;)

ふぉんふぉんちゃんと、ころぼっくるさんの
ツーショット・・・可愛いですね!^^

ファンタジーな世界を見ているようで・・・
素敵です!^^

No title

Jしっぽ様

 訪問ありがとうございます!
 
 名前を呼んでも起きず、眠かったらしいです。
 紐類が好きなので、薔薇の位置を動かした時に反応したのでしょう。

 関節がくねくね動いてポーズが付けやすく、
 ころぼっくるはモデルとしてよく働いてくれるのですよ ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード