偶然の一致

ぎゃるり谷中ふららこさんで出会った、おきつね研究家様の名刺のアドレスから、
Twitterを訪問すると、下松の狐の事が書いてありました。
後ろ姿の写真を撮らせていただいている時、
下松の狐の話をしたくなりましたが、
作品に見入っておられたので止めたのです。

まこたん、尻尾を太くしたら狐に見えなくもない、、、、かな?
まこ狐3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこたん、ヤンチャなお顔(表情)ですが・・・
対面側に、誰かいるのかニャ~?^^

まこたんも、しっぽを太くしたら狐さん
みたいに見えるかも・・・。(^^;)

以前、家の茶色い人が・・・
脱走して、家の縁側で近所ニャンと
顔を合わせた(はちあわせした?)ときに・・・

興奮して(ビックリして)しっぽが・・・
ボワッと、スカンクみたいになった時には・・・
母と見ていて、大笑いしました。^^

お互い小心者で、顔を見合わせて・・・
互いに、ギャ~!と言って・・・
互いに、逃げました。ダメだこりゃ~!(・。・;)

あんなに、しっぽが太くなったのを見たのは・・・
初めてだったので、ビックリです。(・・;)

No title

Jしっぽ様

茶色い人と近所の猫、お互いにビックリして逃げたなら、
喧嘩にならなくてすんで、お怪我もなくて幸いでした!

まこたん、デジカメに警戒していたのだと思います。
うちのにゃんずも、一度しっぽの毛を膨らませてくれないかな、
見てみたいです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード