顎のとんがり

顎が細い猫娘も作ってみました。
あれっ?左耳が大きい?
猫娘 1

猫娘 3

 猫娘 2

拍手コメントありがとうございます!
うっかり者で8日に気付きましたよ、お返事が遅くなりごめんなさい。
そう言っていただくと、とても励みになり、
狐娘、いいアイデアをありがとうございます。
よーく考えて、形にしてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!


美人さんな、猫娘さんになりそうですね~!^^

みくたん&まこたん みたいな ♡  

並べたら・・・美人姉妹に・・・。(^^#)



No title

Jしっぽ様

おはようございます。
美人さんになるかな、うふふ。

みくまこは親戚に養女に行く話が出て立ち消えました。
お家でみんなで暮らそうね。

No title

こんばんは!


みくたんと、まこたんは・・・

優しい、ほびっとお母さんや家族の方と・・・

楽しい、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にいた方が・・・

幸せだと思います!^^

せっかく、ご縁があって出会ったのだから・・・

ず~と、家族が良いと思います。(^^#)v

No title

Jしっぽ様

親戚の人がみくまこを大層気に入り、
姿がみくたん、性格がまこたんの子猫を探してきてと頼まれました。

しかしそうそう期待どうりの子猫はいないし、
特にみくたんの柄は見たことがなく、
可愛がってくれるなら、仲良しの2匹セットで譲ると提案しましたら、
大喜びでしたが、実際に飼うとなると準備が整わず、
秋頃、違う子猫を探すことになりました。

可愛い子猫に出会えるといいな。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード