4月なのに霙

8時頃から霙が降り始めました。
霙 2015 48
牡丹の蕾も膨らみかけているというのに。
霙 牡丹 2015 48
ねえ、あなた、信じられるかにゃ!
丸子1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東は雪になった場所もあるんですね~。
ほびっとさんの所はみぞれですか。
猫さん達もちんまりしてるのでは?
うちの子達は、雨模様にもかかわらず・・・
ストーブとこたつを陣取ってます。
つけろと催促しますよ(笑)
毛皮着てるのに・・・
暖かそうなのに・・・不思議です。

我が家の桃のジンクス・・・すごい。
花が咲くと、雪もしくは寒くなる・・・。
全国に波及するとは・・・e-258
びっくりです。

No title

こんばんは。

霙、困りますね!(・・;)

牡丹の季節ですね~。

綺麗な姿をまた、見れるなんて・・・

嬉しいな~^^

ほびっとさんのお蔭です。 ♡

丸子ちゃんは、何を考えているのかニャ?!

天気? それとも・・・?(^。^;)


No title

海人様

桃の花のジンクス、全国的だとはびっくりしました!

もう片付けようかと思っていたストーブをつけましたよ。
にゃんずは、掘り炬燵の中や布団の上で寝ていました。
毛皮があるのに寒がりですね。

庭猫も寒いでしょうが元気にしています。

No title

Jしっぽ様

みぞれは雨になりましたが寒いです。

姫リンゴの花が咲き始め、牡丹は蕾なのに、
このお天気な何なのでしょうね!
蕾は7つ付いていました。
毎年見て下さってありがとうございます。

丸子はお立ち台で庭と室内をウオッチしています。
猫のお仕事 ^^



プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード