これからのイベント予定とお詫び

いつもお世話になっておりますkikidoll様が 「kikidoll&ほびっと工房」 
で5月5日のドールショウ43に申し込んでくださいまして、
ご一緒に、翌日6日のドルパにも参加させていただく予定でしたが、
連休に実家に行くことになり取りやめ、まことに申し訳ございません。

日本ブログ村でお馴染みのkikidoll様は、
とても可愛いアニマルのお人形を作っていらっしゃいます。
ブースナンバーは 3-17Dです、是非、おいでくださいませ。

次の参加は6月13,14日のドールワールドフェスティバルとなり、
今回は会場が浅草に替わりますので、
近まりましたら詳しくご案内申し上げます。

さて、昨日とは打って変わっていいお天気になり、姫リンゴの花が咲き始めました。
姫リンゴ 201549-2
蕾のうちはピンクですが、開くと白くなるんです。
姫リンゴ 201549 1
お日様が一杯!おんもに出たくなったにゃ―  小丸。
小丸201549-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

姫リンゴの花、綺麗ですね!

今日は、小丸ちゃんなのですね!^^

うん?どうしたのかな?

お外に、何かいたのかな?(・・;)


次は、誰かニャ~?! (=^・^=)

No title

Jしっぽ様

 おはようございます。
 姫リンゴはお祖父ちゃんが鉢植えを買ってきて、
 地面に植え直したら見る見る大きくなりました。

 その時、小丸が庭の見張り番だったのでしょうか ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード