みくたんに春の兆し

今まで出したことのない声で鳴きながら走り回ったり、
ゴロンとお腹を見せたりしていましたが、短期間で収まりました。
みく 2012411-1
憂いを帯び、しっとりした雰囲気が加わったようです。
みく2012411-2
今日の見張り番はまこたん。キリッとしてるでしょ。
まこ2012411
今日も雨だにゃ、やまないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくたんは、大人になってきた!
と、言うことですかね~ぇ?!

今日は、まこたんの当番ですかぁ!

本当に、まこたん・・・キリッとしてますね!
美人さんです。^^

この写真で見ると、まこたんの方が・・・
少し、お姉さんに見えますね~ぇ!

今日は、みくたん・・・甘えん坊のお顔ですね。
可愛い~♡

色は違うけど、見れば見るほど・・・
茶々丸ちゃんに、似ているニャ~?!(=^・^=)

No title

Jしっぽ様

おはようございます。
みくたんは大人になったようですが、
お皿の中身を狙ったり、やっていることは相変わらずです。
茶々丸と似ていますか?

まこたんはキリッとしていて大人っぽい顔でしょ。

最近、あまり猫じゃらしちゃいちゃいの催促をしなくなりました。
興味の対象が変わりつつあるようです。

みんな、少しずつ成長していくのですね。
嬉しいような、寂しいような。



プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード