創作人形展「春」に行ってきました&スリップアイの素

昨日は朝から快晴で、
午後お天気が急変するかもしれないという天気予報から、
折り畳み傘を持って出かけましたが、雨は降りませんでした。

一歩会場に入ると、ふわっと暖かい雰囲気に包まれ、
可愛いお人形さんたちをじっくり鑑賞してまいりました。
眼福、眼福 (^^)
写真はNGなのでDMだけアップしますね。
ビスクドールは原型から始まり、工程が多くて完成までに時間がかかり、
途中で初めの情熱が消えかかったりすることもありますが、
展覧会のお人形を目にすると、さあ、頑張ろう!って気分になれます。
創作人形展春2015
今使わないサイズも作っておこうと思います。
困ったことに、ピンクの泥漿も注入してしまい、本焼きまで判別できません。
さて、どんな色になるかな?
スリップアイの素
追記
留守中、にゃんずが脱走したそうですが、
捕まえに行ったり、自分から帰ってきたりして、全員無事に戻ったそうです。
私が玄関の鍵を閉め忘れていたのが原因らしい。
戸締り用心!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード