ビスク卵にスタンドを付けました

金色の金具を付けると華やかになりますね。(写真は実物より大きいです)
ビスクたまご細工1
たまごのベビーカーをご希望のお客様がおいでになって、
小さいのしか用意できなくて、ガッカリなさったことがあり、
今度のドールワールドフェスティバルでは、大きいのも作る予定です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ビスクでできてるんですか?
うふふ、福島のコンクールで買った卵の人形
飾ってありますよ~♪

そうそう、ほびっとさん
猫さんとじゃれたり遊んだりしてると思うのですが
ほびっとさん宅の猫さんは、「利き手」ってあります?
特に、こっちの手でじゃれるな~とか。
うちの2匹は、特に左手で物を掴もうとしたりじゃれたりが多いんですよ。
でも、以前いたあずきちゃんは右手が多かったな~と。
旦那ちゃんと論争になってます(笑)

猫の利き手・・・どっちなんでしょ?
ないんでしょうか・・・あるんでしょうか・・・
ほびっとさん気がついたら教えてください♪

No title

海人様

卵ってそれ自体で完全形だと思いませんか?
中にお人形が入っていると、
優しく包まれているようで安心しますね。

猫の利き手といいますと、
メイは襖を開けられますが、右手で開く側だけで、
お手も、左は低く、右は高く挙げますから、
右利きでしょうか?

チャイチャイする時のまこたんは、
両手を同じように使っていましたから、
両利き?

他の子も観察してみます。



プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード