牡丹の開花が始まり、庭猫は元気一杯!

染色に使える、島大臣
島大臣1
色が変わる、夕暮れ
夕暮れ1
昔からある、名前を知らないピンクの牡丹、
隣に黄色い牡丹を植えたら、黄色の成長に連れて木が小さくなってしまいました。
ピンクの牡丹1

朝ご飯の後、寛ぐきなこ&ごま。あんこがいなくなっちゃったね。
寛ぐ1  
寛ぐ2 あくび
寛ぐ3
寛ぐ4
食後の運動1 食後の運動


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

牡丹の花綺麗ですね。
満開じゃないですか!!!
うちは桃の花が満開ですよ。
お花はいいですね、心が癒やされます。
猫も癒やしの動物ですね~。

うちの猫たちは・・・・今朝も早くから大暴れで・・・
仲良くじゃれ合うというより・・・
お互いお腹空いて・・・って感じです。

卵のから、確かにあの形は完成形ですよね。
深海に沈めても割れない不思議な形。(だったはす)
小さな人形が、卵の中にいたら・・・・それだけで
メルヘンですね♪

卵の殻か~・・・・考え中(笑)

No title

おはようございます!

猫のごはんの時間は、7,12,18時ですが、
お腹が空いてくると、飛びついたり、手で顔にタッチして催促します。
夜中、親父殿はこっそりおやつをあげている様子 ^^

桃の花は綺麗ですよね。
海人様宅の桃は実も成りますか?

今日は牡丹染をしましたよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード