こんなものまで染めました

1日経っても染液があり、布が足りず、舞子さんのハンカチも染めました。
実際は淡いピンクです。
舞子さんのハンカチ
蕾がまだ5つあるので、染めるための絹を骨董品店に買いに行き、
帰りに狸さんみたいな猫に遭遇しました。
青い目の猫1
青い目がいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、狸さん見たいなニャンさんですね!^^

お顔の可愛い子ですね~!

ブルー目? 

なんか、ラグドールとスノーシューが・・・

近い気がします。(^^;)

MIXさんですかね~!?(^。^#)

No title

Jしっぽ様

訪問ありがとうございます!

良い猫さんなのに野良ちゃんで、
迷子か捨てられたか不明です。

家に青い目はいないのでとても欲しいですが、
さすがにもう飼えないし、時々会いに行きましょう。

No title

全然、野良ちゃんに見えないですね~!^^

家も、飼えませんが・・・

私も、欲しい~です! (^。^;)?
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード