猫にはモテる親父殿

猫にモテる1
まこたん みくたんは親父殿が大好きです。
猫にモテる2
親父殿は私のものよ。
猫にモテる3
一生離さないからにゃ。

猫にモテる4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほびっとお父さんも、まこたんに・・・

こんなふうに、甘えられたら・・・

可愛くてしょうがないですね~!^^

うらやまし~ぃ!!

追記

 失礼しました!(^^;)

まこたんではなく、みくたんでしたね!

お風呂で・・・あれ? みくたんだよな~ぁ?

と、思い追記させて頂きました。(^、^;)テヘヘ・・・。

No title

Jしっぽ様
みくたんでした。
ご指摘ありがとうございます!
飼い主が名前を間違えてどうするっ 冷や汗😅
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード