ホビーショーでお買い物

エッグクラフトのスタンド、転写紙、クラフトパンチ、レースだけ買うつもりで行きましたら、
こんなに可愛いボタンがあり、ゲットしてしまいました。
名前は覚えていないのですが、手づくりマーケットの中のお店でした。
ホビーショウ ボタン 1
特にこの狐さん、ポーズが全部違って可愛いんです。
二つあるので梅ちゃんのおみやげにしよう。
ホビーショウ ボタン 2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!^^

カラフルで、可愛いボタンが沢~山!

良いものをゲット出来て、良かったですね~!^^

No title

Jしっぽ様

ホビーショーは2時間位しか居られなくて、
ボタンのところで時間がかかりすぎ、
他をあまり見られませんでした。

家に帰ってテレビを見たら、
おもしろそうなブースを見逃していて惜しかったです。

でも楽しかったですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード