久々のグラスアイ製作とタイガーのシャーッ

水色 1不透明水色
ブルー2透明ブルー
ブルー1

薄紫1透明薄紫

段ボール箱の中で寛いでいたところを邪魔され、怒りのシャーッが出ましたよ。
タイガーのシャー1  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーのグラスアイ、とっても綺麗ですね!^^


タイガーくん、お顔 怖いですよ~ぉ!?(・・;)

グレイ小太郎ちゃんと一緒にいるときは・・・

優しく穏やかな、お顔のときが多いのにニャ~!?(=^・^=)

No title

Jしっぽ様

青系は綺麗に発色するんですよ。

タイガー、親父殿には「シャーッ」と言わないし、
少しなら触らせてくれるのですって。

私は警戒されています。
獲らえれた時のことをまだ覚えているのかも知れませんね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード