猫娘 大中小


猫娘 大13.5cm 中11.5cm 小9.5cm
猫娘大中小2 (1)
大から石膏型を取って2段階縮小してみまると、このようになりましたよ。
このまま縮小していくとどうなるのかなー、試してみたいものでが、
ドールワールドフェスティバルにはこの3タイプを3体ずつ連れていく予定です。

着せ替えごっこして遊ぶに程好い大きさ、ピンク肌、
お顔は単純で明るい表情になるよう心がけました。

ビスクたまご細工、ミニチュア動物、若菜ちゃんと同時進行で彩色を進めたいです。

来週から連休の終わりまで出掛けますので、
しばらくブログをお休みさせてくださいませ。

皆様も、楽しい連休をすごされますように (^^)
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード