彩色の一部

猫娘彩色
彩色中睡魔に負け、これだけ焼いて寝てしまい、
夜中に庭猫の喧嘩に起こされ仲裁に行ったりして眠りが浅く、
久しぶりに夢を見ましたが忘れました。

ボデイは、大3組、中4組、小3組、、既に彩色してあり、ヘッドが余ります。

小さいのはリニューアル「こぼしさま、藤乃ちゃん、猫、兎、お面」と新作若菜ちゃん。
旧作は、ここをこうすればもっと良くなると思い、いつまでも終わりません。
こぼしさまのヘッドは原型を2個作り替えました。
原型全体を新作として作った方がいいと思うのですけど。

四角い台の上にあるのはスリップアイ。

四角い台はオーバル型スリップアイの型で、
グラスアイの前に作っていて、もう不要かと思いましたが役にたちました.

追記
明日は一日中出かける用があり、これに少し足して夜、焼いておこうと思います。
彩色2

上の方は旧作と若菜ちゃんで、
こぼしさまはやっと目指した顔が出来て3年目にして吹っ切れました。
これで安心して次へ行けます。
若菜ちゃんは老け顔になってしまい、ヘッドだけ作り直します。

ゴーヤーを5本買ってきて植えました。
今年はグリーンカーテンが間に合いそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード