グレイ小太郎のお仕事

朝のカリカリの後、タイガーは日向ぼっこ。
メイが来た時買ったケージも錆びてきました、もう7年目になるのですね。
にゃんずの中で一番子供っぽいのですが、人間の年齢に換算すると43歳と8か月位です。
タイガーはいくつになるのでしょう?
タイガー日向ぼっこ
グレイ小太郎はお出かけです。
近所の立派な芝生と池のあるお家に出没しているらしく、
奥様に「池の鯉を狙ったりしてご迷惑をかけていませんか?」と尋ねると、
「とんでもない、助かっています。」とのことで、
大きいネズミが雀を捕まえていてとても怖かったが、
グレイ小太郎が来るようになってネズミがピタッと出なくなったとか。
グレイのお仕事
爽やかな朝、アリストロメリアが満開です。
今日も暑くなりそうですが、元気にすごしましょう^^
アリストロメリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!^^

タイガーくんの日向ぼっこに、
最適な場所ですね!^^

風も通るし、日も当たる!
気持ちの良さそうな、敷き物まであって・・・。
後は、お昼寝するだけ~ぇ!(-。-)zzz

良いニャ~ァ!(=^・^=)
リゾートホテルで、リラックス~ゥ?!みたいな・・・。(^^#)/

グレイ小太郎ちゃん、偉いですね~!^^
ちゃんと、貢献しているなんて・・・♡
ニャンさんの鑑ですね~ぇ!!

アリストロメリア?!(・・;)
難しいお名前・・・。

でも、綺麗なお花ですね~!^^

No title

Jしっぽ様

いらっしゃいませ ^^

このケージは、野良ちゃんを捕まえる檻になったり、
最初の頃は新入りが加わるとノミダニの駆除で隔離病棟になったり、
ずいぶん使いました。

ジジ姐さんの病室にもなりました。

今はタイガー専用で、
にゃんずを外の出すときは、
低いケージにモモ以外を入れるのでぎゅうぎゅうです。

地域猫が役にたってると近所の皆様に知ってもらいたいですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード