お面彩色

お面彩色2
磁器の白さを生かしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜の花びらみたい♪
キレイです (^^)

ところで昨日の記事
ウチの母の所にも賢い母猫がくわえて連れてきました
母は親猫にゴハンを上げてたんですが 何か物足りな気だったので ちくわを上げると持って帰るんですって
毎日ちくわを持ち帰って…ある日ベランダに仔猫をくわえて来たそうです
弱っていたので保護し その子は今でも母と暮らしていますよ~もう おばぁちゃんです(笑
母猫は ちくわを弱った仔猫に与えてたんでしょうね
保護した当時 その子はちくわが好きだったって(*´-`)
母猫の愛情ってスゴいです‼

No title

Memi様

訪問ありがとうございます。
綺麗ですか、嬉しいなあ。

親猫が何か物足りな気なのに気付かれたお母様、
素晴らしい観察眼を持っていらっしゃる!!!

貰ったちくわを子猫に与え続けて、
この人なら育ててくれると思ったのですね。

ジジ姐さんも、モモが子猫の頃、
「この子に何か食べさせて下さい」と連れて来て、
モモが食べている間ジジは食べませんでした。

本当に母猫の愛情ってすごいですね!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード